【MH4G】ヘヴィボウガンの発掘のハードルはどれくらい高いですか?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

MH4ヘヴィボウガン

匿名

ヘヴィボウガンの発掘のハードルはどれくらい高いですか?

引用
http://lineq.line.me/q/15939804 

華恋(セナ)

クソ広い砂漠でコンタクトレンズ1からを探すくらい高いです
匿名

つまり生産がかなり優秀ってことですか?
華恋(セナ)

匿名さん そうですね、
今回のヘビィはディスティアーレを筆頭にダオラやキティ砲などがかなり強くなってるので、かなりの高性能じゃないと超えることはないかと
生産強いからねー。

ちょっといいかなって思っても
生産のほうが使いやすいなんておおいよね・・・

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました