【MH4G】家の前にリオレウスがいるんだけど こーゆときみなさんどーします?一応右手に包丁左手におたま装備してます

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
リボルテックヤマグチ No.121 リオレウス
匿名

家の前にリオレウスがいるんだけど
こーゆときみなさんどーします?

一応右手に包丁左手におたま装備してます

引用
http://lineq.line.me/q/12827595 

防具は!?
火属性耐性のを付けておいたほうがいいかと!

イルミ(´・∀・) 
とりあえず乱舞

匿名1 
できたてホヤホヤのこやし玉をぶつける

新人アイルー
そりゃあ、伝家の宝刀を

yu-ga@ポケモンを広め隊
鬼人化

匿名2
ペットにする

ハテナヾ(≧∇≦) 
リオレウスレベルの怪獣の場合自衛隊が出動すると思われます。
家から出ずに自治体からの連絡を待ちましょう

匿名3
庭にチェーンソーと夏に余った火薬玉(爆竹)あるからなぁ

ひび@モンスト好き 
アイルーはいるのか?

雲子まん 
とりまペイントボール

マックスOG
背中に乗ってお空へGO

怜亜@弟
裸ネコ火事場でメッタ切りにする(震え声)

NecroChain
おたまはダメだよ。
火力低い。
スタンも取りづらい。
右手包丁に左手鍋蓋で片手で行くか…
両方包丁で双剣で行くか…  
防具は裸エプロンで。

匿名4 
クエ(人生)リタします

匿名5 
とりあえず、
テイザー銃持ってきて
痺れさせた後、 麻酔薬を大量投入

匿名7
落し物を拾ってギルド(警察)に報告しましょう。
あ、 包丁は置いていきましょう。
銃刀法違反になります。

★ゆきの☆ 
猫をかっていない場合は、
落ち着いて家のなかで待機、
軍隊がくるまで待ちましょう。

ネコを飼っている場合は、
なんらかの方法でバグらせて、
バグ猫にさせましょう。

匿名8
高級耳栓つけて乗る

つっけろ
とりあえず股間に覚醒スキルつけて強化しよう。
話はそれからだ。

SUKU
40分近く蹴り続ければたおせるよ?
石ころを拾っては投げを繰り返すとか

ねぎたま
殺虫剤目にピンポイントで噴射して、
怯ませたら首をチェーンソーで斬り落としましょう

名無し@お腹いっぱい
おたまなげる

チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン
ペットの猫を連れてきて一緒に戦おう。

ウェゴウェゴウェゴ
BC(自宅)待機

ビクンちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました