【モンハン】妄想しましょう。 MH5にはどんな武器が新登場しますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
1000ピース モンスターハンター MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY (50x75cm)
lalalalakoppepan_0129さん
 
モンハンの妄想しましょう。
MH5にはどんな武器が新登場しますか?皆さん教えてくださいな

僕は打撃系の新武器が欲しいなぁ

穿龍棍とかとか 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10141382420 

sekaowa_maru_9816さん
 
まず穿龍棍はありえないですね。
2ndGが例外すぎる例外だっただけでFからの輸入は基本ありませんから。

新武器の妄想ってかなり難しいですよね。
最近のチャックスとか操虫棍とか、
普通に考えても出てこない発想ですし。

強いて言うならば「狩猟鞭」しょうかね。
モンスターハンターオラージュにて登場してます。
monsterhunter_9999さん
 
新武器
・大型ブーメラン
・鎖鎌
・素手
・ムチ
・二丁拳銃
・大型ハサミ

新武器かー。
何がいいかなー。

俺の妄想としては・・・
モンスター使いがいいな。

ムチ+ペットモンスターの攻撃みたいなw
操虫棍の棍+虫の感じでw

卵納品クエすると、ちびジンオウガとか手に入って
それで攻撃できる感じのw
中距離の近接的なw

ただ、これだと卵から生まれるモンスターの性能が
ランダムでガチャ要素にされる予感が・・w

MH5では、卵運搬する人が大量にでるとか・・・w

ん?オトモ?
アイルー?なんのことですか?

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました