【MH4G】師匠からの試練でもしモンスターが変わったら 難しそうなコンビは、なんだと思いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

師匠からの試練

匿名

モンハン4G 師匠からの試練でもしモンスターが変わったら 難しそうなコンビは、なんだと思いますか?
自分は、ラージャン イャンガルルガ、モノブロス亜種とかですかね

引用
http://lineq.line.me/q/15239014 

匿名1

極限化しないモンスターでも極限化するってこと?
なら ブラキディオス極限、イャンガルルガ極限→シャガルマガラ とかなら禿げる
匿名2

ミラボレアス
ミラルーツ
ミラバルカン
Syoくん

ティガ希少種とかもあの狭いとこに同時狩猟はきつそうですねw
hiropen

ダレン  マジオス ダラ

ラージャンとティガレックスが別れて、
柵をしても、投石で攻撃されるのを想像したけど、
ソロだから柵おろしたら未発見になるのか・・・残念・・・w

いや、残念じゃないな。
どうした俺・・・w
開発に毒されたか俺!!

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました