【MH4G】モンスターハンター4Gって、女子でも楽しめますか? あと、どんな感じか教えてください

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハン女子

-美桜-

モンスターハンター4Gって、女子でも楽しめますか? あと、どんな感じか教えてください

引用
http://lineq.line.me/q/14774110 

一人でやるならおすすめ。

匿名1 
楽しめますよ
色んな武器を扱いモンスターを倒します
武器を普通に扱えるまで各武器20時間は必要です

匿名2
楽しめますよ
ゲームなので男女関係ないですしね笑
4の時よりモンスターの種類が増え武器モーションも新しく追加されました
何よりG級が入ったのでオススメです

生ね穂
女子でも楽しめますが、まわりの女子からはあまりいいイメージがないと思うのでその辺は考えてやりましょう。

匿名3
モンスターをズバズバするゲーム
可愛い装備もあるし女性でも問題無いかと

柴柊
敵を武器でひたすら攻撃して倒すゲーム 女子だろうと誰でも楽しめると思うぞよ
色んな種類の武器があるから自分に合う武器も選べる

僕は”喰種”だ
楽しいかどうかは個人次第ですが、女性キャラはオンラインで優遇される傾向があります

匿名4 
女ですが楽しんでやってます。
モンハンは男がやるイメージがありますが、実際女ハンターはかなりいますよ。

☆peko☆

モンスターハンター女子会をやってるぐらいに、女子もやってるみたいだよね

昨日は、大阪で開催されてたみたいですよね!!

それに、モンハンフェスタでも女の子のグループできてた人も結構いた

ウルクパーカーきてる女子とか!!

あざとい!!

けど・・・かわいい・・・ぐぬぬw

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました