【MH4G】インターネットをつないでモンハンやってるとなぜか本名がばれてしまいます。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
pikuminman_0218さん

インターネットをつないでモンハンやってるとなぜか本名がばれてしまいます。
クエストがおわったあとぼくの本当の名前を言って悪口ばかり言ってどっかいきます。
違う名前にしてるのにどうして本名がばれるんですか?

こわいです

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142104516 

bokuno_eringiさん 

フレンドじゃないかお?
ds本体の名前を本名にしててばれてるとか?
どっちも偽名使うといいお!
ベストアンサーに選ばれた回答
sugihiro1111さん

普通はありえませんが相手が知り合いならわかるでしょうね
相手が違うキャラで来てればこっちは知り合いである事がわからないわけですし
質問した人からのコメント

にせものの名前つかってるし
全然知らない人なんだけどなんでですかね

まあ、フレンド登録したリアル友達が
新しく作ったサブキャラで飛んでくるんだろうね

にしても、わざわざそんなことして悪口言うとか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました