【MH4G】モンハン4Gの女性装備で性能がいいかつ見た目がいい防具の組み合わせありますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

モンハン4Gの女性装備で性能がいいかつ見た目がいい防具の組み合わせありますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/13526546 

ドクドミで
ミラアルマ
怒天
クジュラ
怒天
ミラアルマ
真打とか業物ついてオススメです
金色にてかってるしw

@midogaron 
@midogaronさん どんな感じですか?見せてください!
匿名
自分男なんて 拾ってきました
ドクドミ装備

@midogaron 
@midogaronさん なんの武器が向いてますか?
匿名 
基本は手数の多い武器です
双剣とか操虫棍とかなんでもいけます
@midogaron

どこかでみた画像かと思ったら俺がドクドミつくって撮った時の画像だ・・・w

でも、それ、頭かぶってないやつやw

コメント

タイトルとURLをコピーしました