【MH4G】ときどき、戦争って言葉見るんですけど・・・ なんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ゆうた(ゴア装備)

匿名

ときどき、戦争って言葉見るんですけど・・・ なんですか?
自分のモンハン4Gには戦争するストーリー無いんですが、 戦闘街のことですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/13958268 

自分がよく見る戦争というのは
主にガンランスを使って砲撃で相手を吹き飛ばす事だと思います。
よく使われるステージがダレンの船のステージで、相手を落としたら勝ちみたいな訳のわからないルールがあります。
他に地雷がいたら戦争じゃー!といい、ガンランスで吹き飛ばしてザーーーコと暴言を吐いてきます。
簡単に言えば、バカがやることです。

処女de美女 
ああ・・・ 小学生がやるようなものなんですね・・・
ありがとうございました
匿名

今度、ゆうたに誘われたら参戦してみようかな・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました