【MH4G】彼女はモンハンやる子だったんでよく二人でやったりしてて夜の10時ぐらいに自分バイト終わるんでよく呼び出されてました。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
リア充爆発しろ キーホルダー
匿名
リア充さんに質問です‼︎  
告白は男からですか⁇女からですか⁇
また、どんな感じで告白したり、されたりしましたか⁇  
もしよろしければ教えてください٩(๑•̀ω•́๑)۶

引用
http://lineq.line.me/q/13461205 

私の場合は
男から 復縁で、やっぱりお前の事好きや。
って言ってくれて付き合いましたよー

匿名1
中3女子です
告白は男子の方からしてきました
LINEで、「ごめん、遅くなったけど..ずっと前から好きだった 俺と付き合って!」 って言われて付き合いました( ^ω^ )
後日また直接言われましたけどw

匿名2 
告白はとても勇気がいります!死ぬほど恥ずかしかったです。
でも告白して良かったと思っています。
告白して断られましたがちょっと仲良くなった気がします!

小6サッカー少女 
僕はされました。

彼女はモンハンやる子だったんでよく二人でやったりしてて夜の10時ぐらいに自分バイト終わるんでよく呼び出されてました。www

まぁ自分その子好きだったので嬉しかったんですけどねwww

某日にお互いバイトなくてモンハンやる事になって公園で待ち合わせで公園で会ったときにいきなり抱き付かれて告白されました。

アンチヒーロー
小6です
私の場合は、一人目 「好きです!付き合って下さい」  
二人目ラインで「引かないでね?実は3年生の頃から好きでした」  
普通ですよね…
匿名3
電話で私がデートしよってノリで言ったらいいよって言われたから付き合ってもないのにねって言ったらじゃあ付き合うかと言われた。
匿名4
モンハンのキーワードで
恋愛カテゴリに迷い込んだ俺が悪いが、
リア充爆発しろって思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました