【MH4G】オンライン以外の面白い要素をおしえてください

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
chielien_03c5471df6b91c0f3d9ea6e21さん

モンハン4Gのオンライン以外の面白い要素をおしえてください

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14141818454 

takashishi0820さん 

4Gのモンスターを狩る
とかいう回答になりますけど、質問が曖昧ですね
at_kuma_poohさん

装備や腕、自分が強く上手くなっていくのがゲーム自体の本義的な楽しみじゃないですかね?
オンでもソロでも変わらない点だと思いますが。
kirinfioさん

村クエストを進めると依頼主が複数いて、達成するごとに

その結末が色々あるところが面白いですよ。

各依頼主の話を飛ばさずに最後まで聞く事ですかねぇ~www

あとは探索ですなぁ~www

モンスター5体連続狩るのもよし、ポイント溜めて自分自身の

最強の装備を生み出すのもよしですwww

オンライン以外でってことは、
ソロってことだし、
いろんな武器を使ってみればいいんじゃないかな?

違う武器使うだけで新鮮に遊べるし、
その練習はソロでやったほうがいいと思うしね

コメント

タイトルとURLをコピーしました