【MH4G】セルレ双剣につけるスキルでどちらの方がオススメでしょうか?

双剣
スポンサーリンク
MH モンスターミニマスコットぬいぐるみ セルレギオス
easmsyoさん
 
【mh4g】双剣のスキルについて

セルレ双剣につけるスキルでどちらの方がオススメでしょうか?
1. 攻撃up超、挑戦者+2、回避性能+1、業物
2. 攻撃up大、挑戦者+2、回避性能+1、力の解放+2、業物

力の解放の能力がパッとしなくて悩んでいます。強壮飲むのでスタミナ軽減の効果は無いと考えています。
モンスターによるかもですが、解答お願いします。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14139139894 


nekosuki_100さん
 
攻撃超と大の差が倍率5だけなので、そのどちらかなら2番だと思います。
ただし、全く被弾しない自信があるのであれば、発動前にクリアしてしまう事もあると思うので1番で。

挑戦者が付けれるならそっちの方がいいんですけどね。
koutatauko16さん
 
2の方です。攻撃up超と攻撃up大はあまり変わらないので。
力の解放+2を違うスキルに変えれるのであれば変えた方がいいと思います。
giabit555doaraさん
 
挑戦者と力の開放は重複しないので1の選択肢しかない。
力の開放発動しても、モンスターが怒ったら消えちまうようなスキルをわざわざ選ぶ必要も無いでしょう。

運が悪く挑戦者2発動中に力の解放が発動してしまう未来がみえる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました