引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ57
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1381841981/
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616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:31:57.97 ID:MPPnp9N7
双剣に必須スキルって切れ味、ランナー、砥石高速化くらい?
621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:35:31.54 ID:7htRz27F
>>616
常に張り付いて攻撃するしガードできないから回避性能もいいよ
常に張り付いて攻撃するしガードできないから回避性能もいいよ
627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:37:19.72 ID:MPPnp9N7
>>621
最近始めたばかりなのでよくわからないんですが回避性能は何の役にたつんですか?
最近始めたばかりなのでよくわからないんですが回避性能は何の役にたつんですか?
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:39:56.24 ID:7htRz27F
>>627
Bボタンで転がったり前にステップするじゃん?あれ実は無敵時間があるのよ
その無敵時間を伸ばしてくれるスキルが回避性能
Bボタンで転がったり前にステップするじゃん?あれ実は無敵時間があるのよ
その無敵時間を伸ばしてくれるスキルが回避性能
636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:41:09.90 ID:A+iDmUD9
>>627
回避性能+○を付けると回避動作の無敵時間が延びる
まぁ延びると言ってもフレーム単位での話なんでテキトウに
飛んでたら避けれないけどね
回避性能+○を付けると回避動作の無敵時間が延びる
まぁ延びると言ってもフレーム単位での話なんでテキトウに
飛んでたら避けれないけどね
648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:46:40.88 ID:3ujI4mM3
>>630
>>633
>>636
なるほどアイテムでスタミナ使い放題と回避性能をつければダメージ受けずにできそうですね
>>633
>>636
なるほどアイテムでスタミナ使い放題と回避性能をつければダメージ受けずにできそうですね
防具みたらウルクススてやつに回避性能ついてるみたいなので作ってみます
ありがとうございました
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:49:44.69 ID:t6EYzXWJ
>>648
ウルクは回避性能はついてない
回避距離という別のスキル
ウルクは回避性能はついてない
回避距離という別のスキル
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:36:31.56 ID:uQgpWi71
>>616
あとアイテムは強走薬ね
鬼人化したときスタミナ減らんから
あとアイテムは強走薬ね
鬼人化したときスタミナ減らんから
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:36:55.72 ID:3I6dzamc
>>616
ランナーより気力回復のほうがいい時もあるよ
ランナーより気力回復のほうがいい時もあるよ
633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 11:40:18.09 ID:iUtyq665
>>616
双剣に必須なスキルは各属性攻撃+3だよ
ランナーはスタミナ管理慣れれば要らないし強走薬飲むならもっといらない
切れ味+1、砥石、業物はモンスターと武器に寄って必要度が変わる
今作は乗りもあるからあんま砥石必須じゃないし
各属性+3つけて、あとは回性、切れ味+1、業物、砥石、ランナー、スタ急、(耳栓系)、とかでつけれるものや欲しいものを好みでつければいい
W属性出来るならそれもあり
双剣に必須なスキルは各属性攻撃+3だよ
ランナーはスタミナ管理慣れれば要らないし強走薬飲むならもっといらない
切れ味+1、砥石、業物はモンスターと武器に寄って必要度が変わる
今作は乗りもあるからあんま砥石必須じゃないし
各属性+3つけて、あとは回性、切れ味+1、業物、砥石、ランナー、スタ急、(耳栓系)、とかでつけれるものや欲しいものを好みでつければいい
W属性出来るならそれもあり
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