【MH4G】師匠からの試練をクリアしないと獲得できないG級勲章は何個ありますか?

勲章関連【モンハン4】
スポンサーリンク
師匠からの試練

makiharanirioさん
 

MH4Gで師匠からの試練をクリアしないと獲得できないG級勲章は何個ありますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139321047 


ko_na_waさん
 
たぶん、3個じゃないかなー。
左の一左上と、右の右上二つかと…。
y_shinkuさん
 
1ページ目の左上にある『師匠の番傘』1つだけと思われます。 

ko_na_waさんが言ってる、
右の右上二つって、
2ページ目のやつかな?
それなら、取れるきがする。
俺、師匠の番傘もってないけど、その二つは持ってるから。

ついでに俺は、「師匠からの試練」はクリアしたけど、 
いまだにリーダーに話しかけていないから「師匠の番傘」持ってませんw

ずっと吹き出しがでたままのリーダーw

全てはエピソードクエストが悪いんだ・・・すまぬ・・・すまぬリーダーw

なぜ師匠からの試練をクリアせずにいるかの理由はこちら
【MH4G】師匠からの試練をクリアすると、ユクモ村の看板娘と温泉に!?  

そんなわけで、俺みたいな変な奴もいるから
「師匠の番傘」持ってないからっていじめないでください(震え声

コメント

タイトルとURLをコピーしました