【MH4G】なかなか最小サイズのモンスターがでないのですが、「最小サイズが出やすいクエスト」ってありますか?

スポンサーリンク
金冠

chielien_d3ccb3c68e52d8efc8ec5d34さん
 
モンスターハンター4Gで、今勲章集めしています。なかなか最小サイズのモンスターがでないのですが、「最小サイズが出やすいクエスト」ってありますか?または、何匹ぐらいやればなるのでしょう?
あと最小サイズ更新のが必要なモンスター:
・アルセルタス
・アルセルタス亜種
・ドスランポス
・ドスゲネポス
・ドスイーオス
・ドスガレオス
・テツカブラ亜種
・ザボアザギル
・ザボアザギル亜種
・ガララアジャラ亜種
・ゲネル セルタス
・ゲネル セルタス亜種
・ダイミョウサザミ
・ダイミョウサザミ亜種
・シャガルマガラ
・リオレイア亜種
・リオレイア希少種
・モノブロス
・モノブロス亜種
・イャンクック亜種
・イャンガルルガ
・ゲリョス
・バサルモス
・バサルモス亜種
・グラビモス亜種
・フルフル
・ババコンガ
・ババコンガ亜種
・キリン
・キリン亜種
・クシャルダオラ
・テオ テスカトル
・オオナズチ

↑です。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12138273972 


bdfkghjyさん
 
今、自分も最少狙ってひたすら狩りに行ってます。

感覚的にはG級クエ行くと出やすい気がします。

何匹狩ればいいのかは分かりません。
場合によっては、自分みたいに352匹狩りに行かなければいけないかもしれませんよ…?
(シャガル352匹狩りました(^p^))

まぁ、気長に頑張って!としか言えません。

MH4Gのモンスターは載ってないけど、
俺は冠Wikiでチェックしてるw

MH4 冠 @ Wiki
http://www55.atwiki.jp/mh4crowncoronet/pages/16.html

俺は現在、ネルスキュラの最小金冠狙いです・・・
ずっとでない。
さっきまで狩ってたけどでない。マジででない。

にしても、集会所★4で狩ってるから
結構ゆうたが出入りしてくるぜw

休憩中に入ってきたスキル無しのゆうたに、
「スキルつけたほうが強くなれるよ」
って言ったら、
「知ってる」って言われた。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry

もうどうアドバイスしたらいいかわからなくなったw

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました