【MH4G】皆さんは神おまが欲しい時は何をしてますか?

スポンサーリンク
14代目

tokyo_out_siderさん
 
MH4G 神おまを求めて。
 
皆さんは神おまが欲しい時は何をしてますか?
1 高レベルギルクエ
2 錬金マラソン
3 ガブラスマラソン
 
私は風化で構わないので錬金マラソンをしていたのですがまが

まがが無くなってしまったのでガブラス三昧マラソンをしています。
お守りマスターを付けているから多い時は風化が10個くらい集まるのですが錬金よりやたらと眠くなる…何も取らずに秘境から飛び降りたり、隕石持たずにBC戻ろうとしたり、サブタゲ完了でなくリタイヤしそうになったり(笑)
皆さんはどうしてますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14139328684 


meynyancielsさん
 
乗りマスとお守りマスつけて天空山の九天サブタゲクリアかなー、秘境スタートして掘って降りたらレウスいて2回乗ったらサブタゲクリアできるので隕石運んだりする長い時間を割かなくていい感じだけど。

フレがインしてるなら高レベルギルクエ一緒に回してるのが一番早いけど。
bravegoldfishさん
 
自分は仕事でもない単調な作業が大の苦手でして
神おま出るまでマラソンとかはしません。
寝る前に錬金3回とかはしてますが後はギルクエ回しのついでに手に入ればいいや程度ですね
質問者 tokyo_out_siderさん
 
そういう時ほどポロッと出るんですよね。
私の持ってる良おまは全部他の目的の時に見つけた物です(笑)
nukotaro15さん
 
自分はPSがクソなので、G級砂漠(夜)の討伐クエ3乙マラソンしてます。
お金もHRPも無駄になりますが、割り切ってます。

それか、銀匙サブタゲマラソンですかね
sumiren012さん
 
ラーラーをおよそ5分くらいで回してます
発掘もできるし一番効率がいい

YouTubeにあるようなハメをやってますのでね 

sirokuma0624さん
 
ガブラスマラソンですかね~
ですが、単調で眠くなり(笑)、たまに気付いたら村にいたり(寝落ち時間切れ)。

じっくりやれるのが主に夜なので、眠くなります。

たまに、「風化6個もあったのにな…」と思います。(時間切れ)
採取ツアーは余計眠くなり、ギルカみたら採取ツアーなのに「死闘の末クリア!」とかなってます。
何してたか記憶にないですけどね
神おまとは求めるものではなく
天から与えられるものである。

14代目・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました