【MH4】最小金冠を求めて狩り中です。捕獲クエストで倒してクエスト失敗してもサイズは更新されますか?

勲章関連【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4勲章関連

aero_strike_0121さん
 
Mh4で現在 最小金冠を求めて狩り中です。そこで質問です。
捕獲クエストで倒してクエスト失敗してもサイズは更新されますか?

よろしくお願いします。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120188554 

ベストアンサーに選ばれた回答
annsatsukyoushi3658さん
 
失敗して狩っちゃっても更新されます。
試しにやってみたらわかると思います。
質問した人からのコメント
 
金冠キターーー。
どうも ありがとうございました。

他のお二方もありがとうございました
aya_taikiさん
 
サイズ更新されますよ!
ドスゲネポスだったかなぁ、そのパターンで金冠取りました^^
sakamoto5472さん
 
大丈夫です。
金冠狙うならできるだけ二頭クエストがいいです!
ドスジャギィ二頭やドスイーオス二頭など。。

あとはサイズの見極めを覚えることです。3~4匹目くらいで「あぁさっきより小さいな……」→とりあえず狩ってみてください。ブラキなどは1/2くらいでいますので( ´∀`)「前よりおっきいや…」→リタイア→再度チャレンジの繰返しです。

ガララやサメ、カブラなど最大が見極めにくい相手はひたすら狩るのみです。早く済ませたいなら捕獲でOK♪ イベントクエストで一部のみ確定サイズがいますので、参照されてください。

長々とすみません。。。金冠マスターよりw

野良で、偶然、最小金冠がでた時に、
「最小金冠でたああああああ」って書こうとしてたら、
みんな飯食べたり次のクエストの準備をしてて
喜んでいるのは俺だけと気づき、そっと入力中の文字を消して、
猫飯を食べたのは俺です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました