【MH4G】モンハンをいつから、どうやって、そんなに詳しくなりましたか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
1000ピース モンスターハンター MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY (50cmx75cm)
匿名

いつから、どうやって、
そんなに詳しくなりましたか? 

引用
http://lineq.line.me/q/11615581 

モンハン大辞典とか暇な時に見てたら

跳梁し意思を用いず悪成さば 
モンハンやりまくった

AVA民 
やっていくうちに知識が自然と脳に焼き付けられてた

僕は”喰種”だ 
何年もやって色々腕と脳に染み付いて、ハンター大全とか読み耽った。

zinogure 
モンハンやりまくった 大事典とか大全は読んでないけどwikiは見た

柴柊  

このサイトを作って、
せっせとみんなの質問と回答を読んでいたら
知識だけは並ハン気味になれましたw

でも、いつまでたっても
技術はフンター。

・・・うわーん!泣いてない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました