【MH4】自分は今ライトボウガンを使っていますが、全部のクエストをソロプレイでクリアできますか?

スポンサーリンク

蒼火竜砲【烈日】

質問者
puroto666さん
 
モンハン4について
自分は今ライトボウガンを使っていますが、全部のクエストをソロプレイでクリアできますか?

やっぱり、剣士のほうにも慣れておいた方がいいでしょうか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14131830184 

hikomasamuneさん
 
使いこなせる武器種は当然多い方が有利です。

クリアはできないことはないかもしれませんが、非常に厳しいと思います。

また、いろいろな武器の特性を理解できていれば、パーティープレイでの立ち回りも変化すると思いますし、ライトボウガンでの戦い方もうまくなると思います。
ymtk0822さん
 
全武器種(主に双剣)をある程度こなせるようになり、
今ライトボウガン縛りと笛縛りの2つのデータをやってますが、ライトはドコまでも行けました
ダラアマ倒せました
団長もクリアしました
笛は上位に入ったとこで詰んでます
あ、ソロです

チャージアックスも好きですが、
ライトボウガンも好きですw

MH4Gで素敵なG級ライトボウガンがでますようにw

コメント

タイトルとURLをコピーしました