【MH4G】キリンの睡眠爆破でSAを常につけるべきという私の考えは間違っているのでしょうか?

スポンサーリンク

mh4キリン

suika109109さん
 
mh4g キリン 睡眠爆破について

先日片手2ライト1でキリン狩りに行った時友人はお尻付近でSAをつけずに攻撃していて何度も友人をこかしてしまいました。
私の主張は睡眠爆破後の隙がある場合は頭付近を攻撃しますがそれ以外は安全なお尻付近を攻撃したいので全員がSAをつけて攻撃するべきだと

友人の主張はわざわざバックステップをはさむより定位置で攻撃を続けた方が手数が稼げる他に攻撃するところがあるのになぜ同じ所にこかすと分かって切りかかってくるのか分からないということでした。

SAを常につけるべきという私の考えは間違っているのでしょうか?

色々なご意見を頂きたいのでどうぞよろしくお願い致します。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138695518 


nekosuki_100さん
 
どっちも正しいけど、ケースバイケース。
 
間違っているとしたら、知り合いでやるのに最初に話し合いしとかなかったことですかね。
また剣士2人なら両側からやればいいので、そこらへんも先に斬ってる人がその方向優先とか決めればいいだけだと思います。
ローカルで友達同士なら・・・
まあ、好きにすればいいんじゃないかと思うw

ただ、オンラインでキリンの睡眠爆破するなら、
SAは常に付けたほうがいいと思ってる

定点攻撃ってことは、ダウン時のことだろうし
それなら弱点の頭をみんなでSA付けて殴ったほうがいいんじゃないかと思う

まあ、その前に盾コンしないっていう方が
睡眠爆破では重要だと思いますけどねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました