【MH4G】MH4・MH4Gってハンターパシられすぎと叩かれていますが、P2ndの時からあんまり変わってないと思うのですけど、どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

43

ryu03naruga0116さん
 
MH4・MH4Gってハンターパシられすぎと叩かれていますが、P2ndの時からあんまり変わってないと思うのですけど、どうなんでしょうか?

「ポッケ村には欠かせないポポがティガレックスに襲われて困っているからティガを狩ってこい」(P2、P2G) 

「船の強化にロアルの素材が必要だからアイツを狩ってきてくれ」(3、3G) 

「モンニャン隊がザボアに襲われた!ヤツをどうにかしてくれニャ」(4、4G) 

「巨龍砲の動力源に獄狼竜素材が必要だからジンオウガ亜種を狩ってきてくれ」(4G) 

どれも内容的には変わらないと思うのですが… 

まぁ3、3Gのナバル撃退の辺りでハンターが救世主然としていたので、3や3Gから入ったプレイヤーからは4・4Gのプレイヤーハンターの扱いには不満が出るかもしれませんが。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138534799 


wtwtwtmjdajgpさん
 
だってゲームだし(=゚ω゚)ノ
ゲームはお使いが基本。
dream_color_sheepさん
 
某姫様に比べればその辺の依頼はまともな理由なので……特に不満は覚えなかったです。
そもそもハンターへの依頼って結構便利屋に対する依頼っぽいのは前からですし。
MH4はNPCに直接依頼されることが多く、他シリーズでは依頼書をよく読まないとわからない為、「MH4はパシらされている感が強い」のかもしれません。
依頼書は依頼書で面白いので読んだ方が面白いですが。
だが、第3王女、てめーは駄目だ。
いい加減ラージャン狩猟の依頼を止めろ。奴の毛皮の断熱能力は高くねーよ。

だ、第三王女は実は、
かわいいかもしれないじゃないですか(震え声

か、可愛ければ・・・
「姫の依頼はご褒美です」っていうハンターも
いるかもしれないじゃないですか(震え声

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました