【MH4G】キリン亜種部屋の睡爆部屋っぽい(部屋主がそういう装備)部屋に入ったのですが、蹴られました。

スポンサーリンク
mh4睡眠爆殺

jddaj253さん
 
MH4G 睡眠爆殺の装備で質問です。
キリン亜種部屋の睡爆部屋っぽい(部屋主がそういう装備)部屋に入ったのですが、蹴られました。
その時の武器はガノシアンスパイク改で装備が、

トラップマスター
心眼
状態異常攻撃+2
根性
細菌研究家

でした。氷耐性もマイナスではないです。多分細菌研究家がついてるからだと思うんですか、自分は乱入モンスターがこやし玉で必ず逃げるようにするためにつけてるのですが、細菌研究家は蹴られる原因になるでしょうか?
心眼、ボマー、状態異常+2つけてれば基本自由だと思っていたのですが…..

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11138487166 

ベストアンサーに選ばれた回答
giabit555doaraさん
 
蹴られるようなスキルしてないのにね・・・
複合スキルのトラップマスターだから、ボマーが無い奴は論外で蹴り!という勘違いはあり得る話だけど。

まぁ4の時に罠師付けてたとあるハンターさんが、自分爆弾置いたら即起爆+爆弾置くの遅い+タイムが○秒伸びた!っていう行為してたみたいだからね。
そんな奴に当たっちまった人からしたら罠師も気に入らないスキルかもしれないな。
e_blocksさん
 
何でしょうね?
自分は爆殺部屋行った事はありませんが、スキルを見る限り特に問題ないと思います。食事効果で火薬術ついてないとか? 実は目覚まし用の大剣待ち? トラマスがボマー内包してるの知らない…? う~ん……
HRいくつ以下は蹴る、とかやってる人もいるらしいですし、あまり気にしないでいいと思います。
dream_color_sheepさん
 
スキル的には蹴られる理由は見当たりませんが…。

あるいは単純に回線落ちしただけかもしれませんよ?
相手が複合スキルに詳しくなく、ボマーが無いと思って蹴ったのかもしれませんし、気にするだけ無意味ですよ。
shinovu3307さん
 
きっと部屋主のミスでは?
それとも、部屋主があなたがこやし玉をなげ、エリア移動ばかりしるのをおそれたのでは?
次入った時に細菌研究家のスキルをつけずに入ってみてください。
それでも蹴られるようであればその人があなたを嫌がってるのでしょう。
僕は、ご自分で部屋を作ってフレンドや優しい野良と共に睡眠爆殺することを勧めます。

トラマスのスキル知らなかったとかかね?

トラップマスターは、
罠師+ボマーの複合スキルですよ

でも、他のスキルはちゃんとしてるし
気づきそうな気もするけど・・・

そうなるとやっぱり普通にエラーしたのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました