【MH4G】モンハン4Gを買おうと思ってますが、オンラインの集会所クエストは、モンハン4の仲間とは一緒には出来ないのでしょうか?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
tak2929さん
 

モンハン4Gを買おうと思ってますが、オンラインの集会所クエストは、モンハン4の仲間とは一緒には出来ないのでしょうか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135864390 


exiter79p_q5wさん
 
今までのモンハンの傾向だとまず不可能です。
しかし、4gで追加されるG級クエストを行う集会所はバルバレの集会所とは別の場所なのでもしかしたら出来るかもしれません。
gear_galaxy_gazerさん
 
MH4とMH4Gで通信できるか?という質問ですか?

今までのほぼ同じシステムであっても無印とG版の通信は不可でした
MH4では新アクションや新システムが追加されてるので互換は間違いなくありません。
(すれ違い通信できるかどうか)
MH4で遊んでいたフレンドとMH4Gで遊ぶ場合、
全員がMH4Gを購入すれば一緒にMH4Gで遊ぶことが可能です。

まあ、MH4とMH4Gで遊ぶのは厳しいでしょうね。

G級のクエスト以外ならできるんじゃないかと
考える人もいるかもしれませんけど
MH4Gで新しく手に入った武器防具のデータは、
MH4には入ってないので表示できませんしね

コメント

タイトルとURLをコピーしました