【MH4G】MH4Gでは、そう、ゴア・マガラの亜種が来る可能性は!?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク

MH4G足あと

MH4G現在確定している新モンスターはこんな感じです。 ケチャワチャ亜種 テツカブ…
doragonnhuruutuさん

MH4G現在確定している新モンスターはこんな感じです。
ケチャワチャ亜種
テツカブラ亜種
ザボアザギル亜種
ガララアジャラ亜種
ゲネル•セルタス亜種
ジンオウガ希少種
ネルスキュラ亜種
リオレイア?みたいなやつ
グラビモス
この他の出てみるそうなモンスターを予想してみてください!架空モンスターでもOKです!

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10128218300 

perseus25674さん

ジンオウガ希少種公式には確定してないのでは?
まぁ看板モンスターをいじってくるとは思いますが。
そういう路線でブラキ亜種が出てもおかしくはないですね。
どんな攻撃するのか予想もつきませんが。。

ただでさえ登場モンスターが多いので新種はそこまで出ないと思いますよ。
umeboshi_nextさん

イャンクック希少種とか
出ても良いよね。

ブラキは亜種とかじゃなくて
怒り狂うブラキディオスとかなりそう。
イビルみたいに。

あと、クンチュウ亜種。w ww
ハンターに張り付いて張り付いた箇所に
ガード効果とかww
でも貼り付き中はスタミナが急速に減る。
prominencesoulさん

・ディアブロス
・ディアブロス亜種
・モノブロス
・モノブロス亜種
・ダイミョウザザミ
・ドスガレオス
が、濃厚。
砂漠だからその程度かな。
防具で出てなく砂漠対応は、ベリオロス亜種がいるけどね。

ちょっと待って欲しい。

MH4看板モンスターを忘れていませんか?

そう、ゴア・マガラ

MH4Gになるのに、ゴア・マガラそのままですと?

そう、ゴア・マガラ亜種が来る可能性がある!!

しかし、ゴア・マガラシャガルマガラ
である。

ある意味、シャガルマガラ亜種といってもいい。

そうなると
ゴア・マガラが何かの突然変異でシャガルマガラになれなかった種が
登場するのではないだろうか?

そう、黒と白の饗宴である。

黒と・・・白・・・

AFRIKA PLAYSTATION 3 the Best

そうか・・・

MH4Gででるのは、
シマウ・マガラだー!!

シマウ・マガラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました