【MH4】MH4 なぜ飲み物を飲んだだけでガッツポーズするんですか?

スポンサーリンク

mh4回復薬

MH4 なぜ飲み物を飲んだだけでガッツポーズするんですか?
mh4_mh3g_mh4gさん

MH4 なぜ飲み物を飲んだだけでガッツポーズするんですか?
俺様はマリオカートという神ゲーをやっていましたが、さすがにそろそろ飽きたので、
モンスターハンター4とかいうのを買ってやりました。
「アルセルタス、突撃!」とかいうクエストまで行って、殴られて体力が減ってきたので
回復薬を初めて飲んでみました。
そうしたら、なんとハンターがいちいちガッツポーズをするんです!

ガッツポーズをしている間に殺されました。
ガッツポーズをさせなくする方法を教えてください。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120513455 


ベストアンサーに選ばれた回答
pqqrd599さん

みんなよく最後まで読めるな。

俺なんかMH4までしか読めんかったぞ。

これがベストアンサーかよ!!

って突っ込みたかったからまとめてみた。

ガッツポーズは、あれをやらないと回復しない説があるよな。

確かに、飲んだ瞬間ガッツポーズする前にふっ飛ばされたりすると、

「お前、今飲んだよな?」

って思ったのに回復しなかったりするしな。

そうか。

ビクンちゃん強走薬を飲んだら白目ビクンッってする設定
それのせいだな。

特派員ビクンちゃん

うん。それのせいだ!!

(そうしよう!!

その設定でいこう!!)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました