【MH】皆さんが感じた 「俺モンハンうまくね?」 って思った瞬間教えてー

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

乙った

Unknown

皆さんが感じた  「俺モンハンうまくね?」 って思った瞬間教えてー

引用
http://lineq.line.me/q/1474045 

性能なしで初見モンスをほぼ当たらずにわりと早く倒したとき

ゲーム好き(仮)
回避で攻撃をかわしたりして最後ノーダメでクリアした時

匿名1 
ゲーム好き(仮)さん 性能がないのに意味があるんですよね

Unknown 
性能ありだとこの辺かな?くらいで避けられちゃって結構無理できちゃうんんでねー やっぱり性能なしのことに意味があると思います

ゲーム好き(仮)
ソロでギルクエLv100をクリアした時

Unknown 

自分が上手いと思ったこと無い俺はフンターです。

でも、フンターでもモンハン楽しく遊べます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました