【MH4】モンスターハンターは遊びじゃないと言う人がいるみたいなので質問します。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 1000ピース MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY 1000-501
質問者
uousao_kousokukaisyukiさん
 
モンハンとは?
題名どうりです。
モンスターハンターは遊びじゃないと言う人がいるみたいなので質問します。
モンハンは遊びでやりますか?それとも、本気でやりますか?
それとも遊びじ
ゃないはネタですか?
ちなみに僕は、遊びでやってます。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134445073 


chanyoko_unhappyrefrainさん
 
遊びじゃない は、ネタです
遊びじゃないってのはこういう人達を言うんです
 

yuukot990さん
 
どっちでもいいと思うけど、真面目な人達の集会所に入ってくる遊びの奴は許せないものがある!

上手ければ良いけど……
ゲームは遊び!!
遊びでも本気で遊んでますw

ただ、遊びではあるけど、
オンラインでは、相手がいるってことをきちんと認識して
相手を思いやって配慮できるほうがいいよね

MH4Gでは、ガチ勢もエンジョイ勢も楽しく狩れるように
住み分けができるように変更されていればいいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました