【MH4】片手で遊んでいます。ダラ剣に攻撃(超)・業物・弱点でスキル構成組んでますが これってありですか?

片手剣
スポンサーリンク

mh4スキル

質問者
wwwid1978さん
 
モンハン4で片手で遊んでいます。ダラ剣に攻撃(超)・業物・弱点でスキル構成組んでますが

これってありですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14131626169 

ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん
 
ありと言えばあり。

匠つける意味は無いので業物で良いし、覚醒は付けても微妙だしな。
マイナス会心だが、見切り付けるよりも攻撃力UPの方が期待値上昇は大きい。

あえて言えば、相手にもよるがリーチ短い片手じゃ弱点特効はちと活かしにくいぐらい?
質問者 wwwid1978さん
 
弱点特攻が気になってたんですよね~
シルバソルメイルはデザイン上かかせないので無理やり弱特つけたんですけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました