【MH4】モンハン4でフレンドに自分が消されてるか確認する方法ってありますか?

質問【モンハン4】
スポンサーリンク
君に友だちはいらない
質問者
miraigohan_bezitoさん
 

モンハン4でフレンドに自分が消されてるか確認する方法ってありますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12131709692 

triplemuffさん
 
ないです。ずーっとオンになってなければけされたと推測はできますが。
makoya26henry14さん
 
消されたと思ったフレンドのコードを一旦メモって、そのフレンドを削除してメモったコードをもっかい登録した時に、「〇〇さんとフレンドになりました!」ってならなければ消されたっちゅうワケっす。
ほう!!
野良でいっぱいフレンド作った人はこれで
フレンド整理ができる?

というか、野良でのフレンドならそこまで気にせず
フレンド削除してそうだけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました