【MH4】「団長からの挑戦状」ってそんなに難しいですか?個人的にはかなり易しいとおもうんですが。

スポンサーリンク

mh4団長

質問者
masa01292000yaさん
 
モンハン4の「団長からの挑戦状」ってそんなに難しいですか?
個人的にはかなり易しいとおもうんですが。

3rdの終焉を喰らう者のほうが圧倒的に難しいと思います。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13131348983 


noboru2000xさん
 
4で初のラージャンだったのでかなり苦戦しました。
一回でクリアできましたが、同士討ちがなかったらクリアデキナカッタトオモイマス
uchuukeiji_gabinさん
 
ネットなどで攻略法をチェックしていなければ、結構難しいと思います。

でも、色々とわかってて、いい発掘武器なんて持ってたら、大して難しくないと思います。
ちなみに、3rdはやっていないのでそのクエのことはわかりません。
tres_windさん
 
2ndGや3rdの同じ扱いのクエストよりも難易度は低いと知恵袋内で何度か言われてますよ。
triplemuffさん
 
団長が易しいとは思わんですが終焉が圧倒的に難しいとも思わんです。
ymtk0822さん
 
あんまし難しくはなかったかな

2ndGあたりのモンスターハンターの方が辛かった

3rdはやってないっす

団長が難しくないだなんて・・・
フンターの俺には驚きだぜw

エリアにすぐに入らずちょっとまって、
入ってから煙玉つかって先にわんわんお倒してとかの
手順知らなかったらクリア出来なかった気がするぜw

コメント

タイトルとURLをコピーしました