【MH4】MH4でみなさんがもってる神おまを教えてください

スポンサーリンク

14代目

質問者
teimohoyasutoさん
 
MH4でみなさんがもってる神おまを教えてください
今作ではレア9のお守りまであるのですごいお守りをお持ちの方存分に自慢してください。

ちなみに私の持ってるもので一番重宝しているのは痛撃+5攻撃+10スロなしの龍の護石です。前作まででは間違いなく一級品のお守りだったと思うのですが…

たくさんの方からの回答お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14118670509 

ベストアンサーに選ばれた回答
zerudazeruda0520さん
 
未知
匠5s3

聴覚保護5 風圧3s3

溜め短縮5s3

通常弾強化5s3

貫通弾強化5攻撃力9sなし

反動5s3

回避性能6s3

ちなみに僕は片手剣つかいですよーっと・・・。

神おまは、自分にとって使えるお守りは全て神おまである

                 14代目をなぐりたいビクンちゃん 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました