【MH4G】刀匠がらみのお守りならどのくらいが理想ですか?

スポンサーリンク
mh4お守り

tokyo_out_siderさん
 
MH4G このお守りの評価は?
刀匠3スロ3が出ました。
ぱっと見はおぉ!って思ったけど
あまりシミュにもかからないし
大したことなかったのかなって気がしてきました。
第二スキルも無いし。

刀匠がらみのお守りならどのくらいが理想ですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138472453 

bear_kuma73311さん
 
匠4:スロ3 この神オマが一番理想的ですが、なんせ匠4スロ3のお守りの数もかなり限られてくるのであるかどうか不安ですが、私は「匠4 攻撃5~10」のスロ3のお守りが欲しいですよー。

匠3のスロ3なら そのお守りだけで匠6にできますし、発掘装備と組み合わせをすれば切れ味レベル+1を付けれるので良い方だと思いますよー。
opt786さん
 
私も同じお守り持っていますが、
シミュのヒット数少ないですよね。
刀匠4スロ無しの方が圧倒的にヒット数多いです。
理想は刀匠4+@スロ3だと思われます。
刀匠3はスロ空いててもかなり微妙です。 
kumentia343さん
 
良おまじゃないですかね?
刀匠絡みの理想は 刀匠4、第二スキル、S3ですね・・・第二スキル無くても大万歳ですが。 

そう簡単にでねえよ。

真顔

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました