【MH4G】先日、マカ錬金の蔵を利用していたところ、ページ数がおかしくなりページがめくれなくなりました。どうしたらいいですか?

スポンサーリンク

mh4お守り

tslip2000さん
 
MH4Gをお持ちの方に質問です。
先日、マカ錬金の蔵を利用していたところ、
①斜め上の数字の○/○○の右側の方が-127になっている。
②ページがめくれない。
以上の不具合が生じました。

お守り不具合
 

これについて何かご存じの方はご返答をお願いします!

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13140083498 

 

ベストアンサーに選ばれた回答
monsterhunter_9999さん
どこで見たか忘れてしまったのですが、
ゴミお守りを大量に持っていると
表示がおかしくなるっていうのを聞いたことがあります。

重複しているお守りなどいらないお守りを売って
使うお守りだけにしてみてはどうでしょうか?
質問した人からのコメント
 
試してみたところ、うまくいきました!
本当にありがとうございます!

なるほど。
とりあえず、不具合みたいなのがでたら
お守りを減らしてみればいいかもしれませんね

コメント

タイトルとURLをコピーしました