【MH】旦那が仕事終わってからよく同僚とマクドナルドでモンハンしてます。 注意しても「注文はしてるしまわりの客に迷惑かけてない」と逆ギレしてきます。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
VOLLMER HO 3634 マクドナルド Macdonalds 1/87 [並行輸入品]
質問者
匿名さん
 
33歳旦那、マクドナルドでモンスターハンター
仕事終わってからよく会社の同僚何人かとマクドナルドでモンスターハンター(3DS)してます。
注意しても「注文(コーヒー1杯のみ)はしてるしまわりの客に迷惑かけてない」と逆ギレしてきます。
いい大人がマクドナルドでゲーム…これって普通ですか?
私は絶対におかしいと思うし非常識だと思います。
やめさせたいけど、屁理屈ばかりでやめてくれない。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14124837284 

1.非常識ではさん
 
ないと思う。
2.匿名さん
 
よくわからないけど自宅で出来ないの?
3.匿名さん
 
ダメなの?ファミレスで遊戯王してる人とか、そういう人珍しくないよ。
6.ごめんさん
 
ソロハンターなので、仲間に入れて欲しい…。
7.匿名さん
 
マックスだからできる。マックだとおかしくないよ!レストランだと長居してやってると非常識かなと思うけど。
8.匿名さん
 
混雑してる時間に居座ってゲームしてるわけじゃないなら非常識じゃないと思う
9.モンハン生活☆さん
 
私も狩り仲間ほしい…一人でG級やってるけど難しい〜!うちの旦那はゲーム全くやらないし主さんの旦那さん私からしたら羨ましいな〜☆
10.匿名さん
 
時間によるかな。
30分くらいならまだ許容範囲。
1時間・2時間も居座ってやっているなら、コーヒー1杯なら大人だし非常識かなとは思う。
11.あさん
 
主は構ってくれないから怒ってんの?マックでDSなんだから店側からしても当たり前な光景ですが。
12.匿名さん
 
マックでDSでも、長居してくれ!長居どうぞ〜ってわけじゃないでしょ。
14.あさん
 
非常識とは思わない。
そういう場をマック側が提供してる時点で、そういう客がいるのも想定内。
15.匿名さん
 
この間行ったマックでは、『マクドナルドで通信できる以外のDSでの長居はご遠慮願います』って書かれた。
18.匿名さん
 
うちの旦那、土曜日にマックでドラクエしてるよ…
それが楽しみで仕事頑張ってるから、許してやって…
20.匿名さん
 
浮気してる訳でもなく、お金だって掛かってないし健全な遊びだし、一時間ぐらいなら許してあげれば?

世の中にはパチンコ行ったり飲みに行ったり、金掛かる遊びが好きな旦那様も多いのよ。

しいて言うなら、たまにはコーヒー以外も注文してと思う。
21.匿名さん
 
え〜っ、なしだと思う私は頭がかたいのか…
家ならいいけど外で大人がDSって、電車でマンガ読むサラリーマンみたいで、程度が知れる感じがして…ごめん!
22.そのくらいさん
 
全然かわいいよ。
ウチの旦那は家でずっと携帯を触っててイライラしてた。しかも課金しまくり月5万(;`皿´)

そのうち飽きるんだから、コーヒー代で済むなら許してあげな。
23.匿名さん
 
うちの旦那もマックで、会社同僚たちとモンハンしてくる。私は別になんとも思ってなかったや(;´д`)

お酒飲みに行ったりパチンコとかやられるより、全然いいじゃん!!
24.匿名さん
 
マックで夜中バイトしてたけど結構いたよ。夜通しゲームやってる団体とか。ほぼ毎日ね。
みんなセットやら単品やら結構買ってくれてたから長居されてもなんとも思わなかったけどね。
1時間位ならいいんじゃない?
25.匿名さん
 
一緒に仲間にいれてもらいたいくらいだ。モンハン面白いしね。
30.匿名さん
 
ある程度の時間ならいいじゃん。
止めさせたりしたら逆にかわいそう。
仕事と家だけの生活は無理だって。
上手く手綱さばきするのが妻の役目。
29.あさん
 
てか普通はすぐに家に帰りたくない?
うちの旦那は子供に会いたくてつねに直帰で、コンビニとかガソリンスタンドに帰り道寄ればいいのにわざわざ子供迎えにきますよ〜
旦那さんに家族よりゲームなのか聞いてみては?
31.あさん
>>29

軽く自慢しました!
32.匿名さん
 
>>29
前半のくだりいる?(笑)
35.匿名さん
 
>>29
てか普通、子供に会いたくてつねに直帰してからコンビニやガソリンスタンドに連れていくことしなくない?
36.匿名さん
 
>>29
逆にうざっ
さっさと用すまして帰宅れ(笑)
37.要領さん
 
>>29悪い旦那だね。逆にう、ざいわ
53.ゲーマー妻さん
>>29

ゲーム好きな人に、その質問は
ナンセンスよ♪自惚れちゃん♪
43.匿名さん
 
>>29それは、多分あなたのご主人お友達いらっしゃらないのよ!
44.(笑)さん
 
>>43
29ですが友達いますよ。家族ともいたいらしく家に呼びます。昨日も二人来てます。まぁ8年付き合って結婚したから私も仲良いし子供もなついてるしね。
47.匿名さん
 
>>44
自分語り…お疲れ様、あなたの一家に興味ないよ(笑)

仕事後の1、2時間なら良いのでは?そのかわりに土日は家族dayと約束したり。
マクドナルドでゲームしてる人結構いますよ。
40.いいなさん
 
私も入れてほしい。
うちの旦那もハマってて、毎晩ゲームばっかでつまんなかったけど私も始めたらハマったよ。
主も旦那さんと一緒にやったら?
46.あさん
 
いいじゃ〜ん
モンハン面白いし主もやってみたらハマるよ!私も旦那にすすめられて旦那よりハマったから(^^)
50.匿名さん
>>46
私もw
51.匿名さん
 
むしろ私が旦那をモンハンの世界に引っ張りハマらせた方だわ笑

女って怖い。
おっと、最初の質問より途中の流れに意識が引っ張られてしまった・・・w

まあ、マックでやるのは、
混んでなければいいんじゃないかなと俺は思ってる。
お店ってガラガラよりは適度に人が入ってたほうが入りやすいしね!!

でも、混んできたら狩りを終わりにするのは必要かなって思うけどね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました