【MH】モンハンで一番印象的な力尽きた思いでは何ですか?

スポンサーリンク
乙った

質問者
hacks_martさん
 
モンハンで一番印象的な力尽きた思いでは何ですか?

例1モドリ玉の範囲からズレた。

例2

 

ベストアンサーに選ばれた回答
aoisora_215さん 
 
モンハン始めたてで、右も左も分からない頃、装備も初期なのに、仲間に蹴られ、タルで爆破され、討伐対象に遭遇する事なく3乙したことです。あの恨みは忘れません。それを糧に頑張ったせいか、今では立派なハンターに成長出来ました。
質問した人からのコメント
 
どちらの回答も良く「解る」ものばかりで迷いました。

仲間に…という独特の力尽き方とその後の努力を称えてあなたにBAです。

皆さんありがとうございました。
tres_windさん
 
相手は忘れたけど起き攻め4連発、攻撃範囲広くて回避すら無意味だった。
sekaowa_maru_9816さん
 
僕の話ではなく友達と2Gの黒グラビを沼地でやっていたことなんですけど、

1.イーオスの毒
2.ランゴスタの麻痺
3.黒グラビのグラビーム

毒って麻痺ってグラビーム!
ですw

僕のだと、最近のエイプリルフールババコンガが印象に残ってますねw
せっかく助けてやったのに放屁でクエ失敗ww
y_shinkuさん
 
古い話ですが、PS2版のモンハンGでの思い出話を1つ。

当時の私はG級に上がったばかりで、防御力も120程度でした。

ちなみに最高で220くらいですよ。

で、フレの方に金レイアに連れて行ってもらいました。

殴っていると金レイアが怒り状態になりました。

そしておもむろに2、3歩下がる金レイア。

尻尾サマーを予感して、軌道から少しずれた場所でガードする私。

次の瞬間、150あったはずの私のHPは0になっており、気がついたらベースキャンプでした。
ec090530さん
 
キリンの睡眠爆破がうまくいかず
爆弾だけおいていた。
落雷での予想外の爆破となり
自分とキリンが一緒に死んだ。
剥ぎ取りは当然間に合わず。
モンハン初心者のキリン初討伐の結末です。

コクピット非表示でHP見てなくて、自分の爆弾で死にました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました