【MH4】皆さんが出したレア6〜7での神性能発掘武器を教えて頂きたいです。

スポンサーリンク
mh4発掘武器

souhuuzinkamioroshiさん
 
モンハン4で、皆さんが出した
レア6~7での神性能発掘武器を教えて頂きたいです。

自分は今まで、レア7はガンスと弓を出していますが、どっちもマジのゴミでした。

皆さんが出した神武器
を知って励みに頑張りたいとおもいます。

お願い致します 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11120659596 

ベストアンサーに選ばれた回答
sibata6464さん
 
写真無いので分かりにくいと思いますが、いい感じの片手剣を紹介します。
レア度7 片手剣
攻撃力 レベル4で308
切れ味 匠無し白短 匠有り白長
属性値 龍210
スロット3
その他 防御力+10

この片手剣を手に入れたから私は片手剣デビューしたんですよw
レア度7の笛を手に入れたことがありましたが、匠無しで緑のクズ性能でしたからねwww
片手剣をどうやって手に入れたかというと、私はハンマー使いなのですが適当な感じで知らない人のギルクエに行ったら報酬で手に入りました。
ちなみに発掘武器のレア度7の入手確率は何百分の一ぐらいだそうです。
神武器を手に入れるのは相当に厳しいと思いますが、私は睡眠爆破という方法をつかっています。詳しくはここで。
神武器を手に入れるために頑張ってください!!!!
質問した人からのコメント
 
その片手剣すごいすねww
羨ましいです 笑
睡爆、楽ですが、やはり素材少ないんすよね~
自分もキリン亜種100をソロで
ハイオブティマスって太刀で狩っていましたが、栄光2つぐらいしかなにのでシャガルがやはり一番楽な気がしますよね 笑
弓4人だと3分ほどで終わるwww
o_tro_tro_or_akmさん
 
弓でレンカクカク
物理レベ4で252? 覚醒 龍 310
会心20 スロ3
麻痺、睡眠、強、接
ヘビィ掘ってたら、出てきました
かなりの大当たりの部類らしいです
ヘビィは今だに大当たりはありません←ラージャン1000を軽く超えました
1000を軽く超える・・・
俺に神発掘武器がでなくて当たり前かと思ってしまうw 

コメント

タイトルとURLをコピーしました