【MH4】リタマラとは?強い武器持ってる人がいたのでチャットで聞いたらリタマラしてゲットしたといっていました!!

スポンサーリンク
mh4発掘武器

質問者
akjshdfgjdkdさん
 
モンスターハンター4でのギルドクエスト!!リタマラとは??
どういうことですかね??

手順を教えてもらいたいです!!強い武器持ってる人がいたのでチャットで聞いたら
リタマラしてゲットしたといっていました!!

どなたか教えてください(>_<) 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14114259969 

ベストアンサーに選ばれた回答
bananabananadeさん
リタイアしまくって ってことぢゃないですか?
リタイアしまくりマラソンの省略形のモンハン用語だと思われます!
 

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! 

kazuki_6221さん
 
level100付近のギルクエでは強力な装備を採掘で入手出来るのですが、
クリアー条件のモンスターがG級を越える程の強さなので
わざと三回死んでアイテムを持ち帰ることを「リタマラ」と呼ぶ見たいです。
hair_0719さん
 
レベル99ほどになると
モンスターが強いのでギルドクエスト
に行ってリタイアしてをレアが出るまで
繰り返しレアが出たらお宝ゾーンが
出現するので採掘して栄光の武器or防具
をゲットして3落ちすると
簡単に最高ランクの発掘装備が
手に入ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました