【MH4】ゆうた本人と会いたいです。今本物のゆうたは何をしていると思いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
ゆうたはともだち (ゆうたくんちのいばりいぬ)
oredakenoyamato2さん
 
MH4 ゆうた本人と会いたいです。今本物のゆうたは何をしていると思いますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13129892003 


shindoujoyさん
 
オリジナルのゆうたは現在持病の腰痛を痛めてしまったため狩りに行くことが出来ませんΣ( ・Д・ )
perseus25674さん
 
本物のゆうたは今や希少種となってしまいました。大多数が12月頃には飽きてポケモンやその他のゲームに乗り換えてしまったと思います。
4Gまで待つしかないかと。

以前ゴア一式でゴアSを揃えようとしたのでゴア混合の方が強いよと言ったら
ぜんふそろえるの と言って1人で採取クエストに出掛けていった子がいましたが今なにやってるのかなぁ。
katukihankiraさん
 
なぜそんな質問を?w
そもそも「ゆうた」というプレイヤー自体あったことがあるかどうかw
 
Q:ゆうた本人と会いたいです。
A:分かりました。・・・・・で?我々にお手伝いできることは?
ゲーム内の話なら多少アドバイスできますが、プレイヤーに会いたいとなると
ゲームのシステム内にハッキングして日本中のMH4オンラインプレイヤーを探す?
Google社の特定の社員でもいないと無理。

Q:今本物のゆうたは何をしていると思いますか?
A:知らないです。人のプライバシーに首を突っ込むものではありません。
過度な追求は同性であってもストーカーとみなされます。

そもそも、本物のゆうたって誰だ!?w
名前ちょうだいの人か?w

【MH4】スレでよく見る「ゆうた」というのはなんですか?

もし、それなら・・・
本物のゆうたは、
別の名前でサブキャラをつくって別プレイヤーとして生きているとか・・・w

そういや、コメント欄で「ゆうた」の定義があったけど、
それこそ、誰かが明確にこれが「ゆうた」だって決めたわけじゃないから難しいねw

「素直で可愛いゆうた」の話とかもあるし、
管理人的には、

実名系の低年齢層=ゆうた
ってイメージです。

そもそも、実名系の名前を付けずに
マナー守っているとしたら、実際に低年齢層だとしてもわからない気がする。
「僕」とかの一人称、使ってるとなんとなく幼いイメージがあるけどw

逆にいうと、実名系ってそれだけで低年齢層に見られるからやっかいですな。

MH4Gで名前変えられないとしたら・・・

ドンマイ!!実名系大人プレイヤー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました