【MH4G】モンハン知らないので教えてください。主人公がモンスターを狩る目的を教えてください!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

匿名

モンハン知らないので教えてください。
モンハンに出てくるモンスターって、 人々が住む村を襲ったりするのですか?
襲われるから正義のために狩るのですか?
それとも、ストーリー性はなくただ狩るだけですか?
主人公がモンスターを狩る目的を教えてください!

引用
http://lineq.line.me/q/16045144 

☆くり♡

なんか、住民たちが村に迷惑してるモンスターを退治してくれとか、
依頼を受けたりして狩るんだったと思います…ストーリー性はありますよ!
柴柊

比較的雑魚なのは農作物が荒らされたりするそうです
強力なモンスターは交通網を遮断させたり国の危機に去らされたりするようです

そこに人に害をなすモンスターがいるから。

【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?
【モンハン】狩猟笛ムズスギ禿げそうw
【モンハン】モンスターを考える仕事って・・・
【モンハン】なぜ大型モンスターはお互いに争わないのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました