【MH4】みなさん最近モンハン4で何をして楽しんでしますか。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4
みなさん最近モンハン4で何をして楽しんでしますか。 私は今まではシャガルのギル…
kingtukaiさん

みなさん最近モンハン4で何をして楽しんでしますか。
私は今まではシャガルギルクエ発掘装備を集めていましたが、さすがに飽きてきました。
最近の流行りなどあれば教えてください。

ベストアンサーに選ばれた回答
uchuukeiji_gabinさん

最近の流行りはわかりませんが、私が今やってるのは、最大金冠集めです。
合間に100テオやったり、上位探索したり、まあダラダラとやってます。

あと、イベクエが出たらとりあえずやります。
チケットがどれでもつくれるほどたまったらやめちゃいますけど。

こんな感じです。
質問した人からのお礼

ありがとうございました。
そのほかの皆さんにも感謝です。
モンハン楽しいですね。
o_tro_tro_or_akmさん

特になにも考えないで、フレンドの部屋に突撃

で、会話して終了とかよくあります

やはり、SkypeLINE掲示板Twitterの4皇はおもしろさを自乗してくれますよ

あとは、ひたすら可愛い装備を発掘するとか

今はエスカドラのユニークスカートをテオテスカトルで掘ってます
sirokuma0624さん

とりあえず金冠集めしてます(最大・最小)。
全然金つかないですが(笑)

飽きるので合間にキリン爆破してみたり、シャガルのレベル上げようとして3死してみたり(ソロだし上手くないので、91からはキツイ(笑))。
クリアしてない王者たちよ拝謁の至福クエストに行って時間切れになって、
「これ、ソロ無理なの?」と、心が折れたりしてますかね。
hitogomi2092さん
発掘装備ですが、見た目だけ重視してほってますね
女なんですが、ルドロスのタイツとか、ドラゴンX胴とか
可愛いの作るの楽しいですw
最近はキリンUのブラ+ガーター作りました
ギルカ用ですけどねw
gyuunikumikanさん
TAやすべての最終生産強化武器を作るなどしています
CASCAS主さんと一緒にモンハンしたりもしていますね
spar5p2905さん

僕は最近ヘビィボウガン初めました。
最近の流行りはよくわかりませんが変わらずシャガル、テオ、ラーの100ギルクエは人気ですね。
俺もライトボウガンヘビィボウガン始めましたw

そして、最初は弾切れ忘れて撃とうとしたり・・・
撃てるようになったら、突進されて吹き飛ばされたり・・・

今まで弾肉質はみてなかったから、
戦うたびに攻略本で確認したりw

★3、★4あたりでみかけたら
「ビクンちゃん」とかいう名前見かけたら
優しくしてくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました