【MH4】MH4で爆笑した定型文はありますか?

スポンサーリンク

mh4定型文

MH4で爆笑した定型分はありますか?
alma4869さん

MH4爆笑した定型分はありますか?
私がプレイしていた中では、「オツカレイ【税込500円】」などで吹きましたw
皆さん些細なことで良いので回答お願い致します。
 
補足
…すみません。「定型分」になってますが正しくは、「定型文」でした…。申し訳ありません…。

 引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13127788653 

ベストアンサーに選ばれた回答
mayu20002007さん

自分の定型文

コタツとみかんを設置します
に対しフレさんの

絶対に許さない!

フレンドと遊ぶ時はこんな定型ばっかりでしたw

お色気作戦で麻痺させます
よろしくお願いします
色気が足りず失敗しました!
ど、どんまい

こんな感じです。
supermakoto007さん

僕は「よろしくでござる」や
かたじけない」で爆笑しました

・・・。

これ置いておきますね。

【MH】ここだけ、モンスターハンター Samurai

parachuted000さん

個人的には「ドンマイを設置します」を超える定型文が未だに思いつきません。
hitogomi2092さん

「運命って信じますか?」
kagerouhuaznさん

普通なら
「よろしくお願いします」なのにフレにこんなのを使っている人がいます。
やらしくお願いします
これには爆笑しましたwwwwww
gainext22さん

こっちに来るなぁぁーー!!
って言いながら突進してきたティガレックスを大剣の抜刀で怯ませてる方にはつぼりました(笑)
wtwtwtmjdajgpさん

「ドンマイが入室しました」
なら見た事あるな。(フレさんが使ってる)
「ぅドンぅマイ!!」は、俺が使っていました。
反省はしていません。

今日のお昼はきつねうどんにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました