【MH4】女性キャラでやろうと思っているのですが、男が女性キャラ使ってるのって引きますか?

スポンサーリンク

看板娘ちゃん

モンハン4の性別について… 社会人の男ですが、最近モンハン4を始めました! ネットでいろ…
yusyan1225さん

モンハン4の性別について…

社会人の男ですが、最近モンハン4を始めました!

ネットでいろいろ調べたのですが、
モンハンは女性キャラの方が装備(見た目)がいい!男性キャラはゴツい!などなどあるみたい
で実際投稿されてる画像を見るとたしかに個人的に女性キャラの方がスラッとしていてカッコいいしオシャレだなと思いました!(もちろん男性キャラもカッコいい装備はありましたが…)
そこで女性キャラでやろうと思っているのですが、男が女性キャラ使ってるのって引きますか?(使っている方には申し訳ないんですが自分はチョットだけ引くかも汗)
ソロでやっていく分にはいいんですが、会社&リア友の付き合いでやる時、特にリアル女性の方とプレイするきっかけがあった場合、フリフリスカートキャラを使っていた場合恥ずかしい思いをしそうで後悔するかなと思って悩みます。汗
両方のキャラをやる余裕もないですし、無難に男キャラで選択しておくのがいいでしょうか?
皆さんのご意見など聞かせていただけるとありがたいです!
地味に性別で結構悩んでて長文失礼しました。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13128396483 

 


ベストアンサーに選ばれた回答
hitogomi2092さん

全然大丈夫だと思いますよ!

誰も気にしないと思うし、気にしちゃ負けです!w 

smilesrowさん

ゲームくらい、好きに楽しめよ。
gambond_nedさん

別にそういう事は気にしなくていいかと。

結局、プレイヤースキルさえあれば、
オンでもローカルでも誰も文句はいいませ
ん。というか、言えません。
wtwtwtmjdajgpさん

ゲームくらい好きな様にしましょうよ、リアルに女装するってワケでは無いんだから

ん?俺ですか?
モチのロンで女キャラです(^ω^)
nukotaro15さん

当方男ですが、モンハンシリーズは全て女キャラでプレイしてます。
が、今まで「恥ずかしい」とか「男なのに女キャラ使って…」なんて一切気にした事はありません。

リアルなんて気にしたら負けだと思っている。

ビクンちゃんっていう名前でやっている俺が言うのだから間違いない。

そういや、今作は男キャラ作ってないw
まあ、サブキャラビクンちゃんがまだ全然進んでないからアレだけどw

そのうち男キャラも作るか・・・
名前は・・・どうしよう。

B君かな・・・w

■補足
これのことか・・・w

実は、男性プレイヤーの4割ぐらいは、
女キャラを使っている事実www

コメント

タイトルとURLをコピーしました