【MH4G】寝ているモンスターに対して全く同じタイミングで溜め斬り等を当てたとき、ダメージはどうなるのでしょうか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンハンのタル爆弾

匿名

不可能に近いのはわかっていますが、気になりましたので質問させていただきました。  
寝ているモンスターに対して全く同じタイミングで溜め斬り等を当てたとき、ダメージはどうなるのでしょうか?

引用
http://lineq.line.me/q/16118584 

そーるん

アイテムなら3倍ダメージで
武器なら2倍ダメージ入ります
タイミングが一緒ならダメージは4人いたら4人分入ると思います
匿名1

タイミングが一緒でも睡眠時のダメージ補正があるのは一人分だけになりますよ〜
 四国新幹線はよ

全く同じなんてことが不可能です
判定は僅かにずれます。
よって最初の1人の溜め切りだけが二倍です

どんなにがんばっても手動でやる以上、
同じタイミングにならないだろうね・・・

で、電子制御すればもしかしたらw

とりあえず、睡眠爆破は1発目だけが2~3倍。

それに関連して小タル爆弾をモンスターに近づけ爆破すると
小タル爆弾のダメージが3倍だぜヒャッハー!!

・・・お気をつけて。

【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?

【MH5】モンハン5に望むこと

コメント

タイトルとURLをコピーしました