【MH】モンスターハンターは一人でやっても面白いですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンターは一人でやっても面白いですか?
band_inugasukiさん

モンスターハンターは一人でやっても面白いですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11125379326

 



管理人的には、ソロでも楽しいw

メインキャラソロで進めてたし。
倒せない敵をだんだん倒せるようになると
楽しくなってくるw

ただ、討伐時間はかかるし、
みんなでやるのも楽しい!!

ついでに前にとったアンケートでは、
MH4Gは、 「村、集会所(オンライン)を平行して進める」人が多いらしい。

【MH4】MH4経験者は、MH4Gがでたら村からやる?集会所からやる?並行してやる?【アンケ】
 

 いま、サブキャラを平行して進めてるけど結構楽しいw 

余裕のクエソロでやろうって今までは思ってたんだけど、
余裕のあるクエストネタ定形しながらみんなで狩るのも楽しいんだなって思うw

まあ、プレイスタイルはいろいろあるだろうけど、
楽しめればいいよね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました