【MH4】みなさんギルクエまわすとき 最長でどのくらいぶんまわしますか?

スポンサーリンク

シャガルマガラ

モンスターハンター4 みなさんギルクエまわすとき 最長でどのくらいぶんまわしま…
kitigaihaomochaさん

モンスターハンター4

みなさんギルクエまわすとき
最長でどのくらいぶんまわしますか?
僕は最長で2時間くらいです。
それ以上は指が痛くなるし
即死攻撃をかわすので神経つかい
かなり
疲れます。
「暇な奴」とかの中傷はお断りします。

 引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12125255092



確かにちょっと気になる。

俺は、飽きやすいし、
あんまり長くやらないな。

そして、あまりにも強い発掘武器がでなくて、

もう発掘武器なんていらねーよ(´;ω;`)ブワッ
ってなるし。
 

でもさ・・・

【MH4】目当ての発掘装備を出すのはマゾ作業ですか?
で、アンケートとったけどさ・・・

42%は「妥協できる発掘武器手に入れたけどまだ最高級めざしてます」
なんだぜ・・・

俺のロムには強い発掘武器は入ってないんだ・・・

うわーん!!泣いてない!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました