【MH4】MH4経験者は、MH4Gがでたら村からやる?集会所からやる?並行してやる?【アンケ】

スポンサーリンク

MH4G

ちょっと気になったのでアンケートです!!

ポイントMH4経験者ってところです。
モンハン初心者ならからやったほうがいいかなと管理人自体は思ってるんですが、
すでにMH4経験済みみんなMH4Gの時にどうするのかなって?



■関連記事
【MH4】初めてまず下手くそなりに下位クエみんなでワイワイやりながら上がって行くのが一番楽しいのになぜほとんどソロで出来るようになってからオンに来てしまうのか

【MH4】発売日直後の下位のまったりした雰囲気すごく好きです

【MH4】オンライン協力プレイっていつ頃から参加していいものなんですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました