【モンハン】全シリーズ中でどの双剣が好き?

双剣
スポンサーリンク

双剣 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【カシス!】
双剣歴長い人に質問(双剣好きな人もどうぞ)

全シリーズ中でどの双剣が好き?

なんか自分がどう言うのが好きかわからんなってきたわ
属性が2つ有るのは好きよ双剣の特権だからね

【カシス!】
画像貼れないから適当で良いよ(ガルルガのやつとか)
【D】
カシス・ミントブルーさん久しぶり

双剣歴一年です

Xの狂喜なる双剣星ニッドと

XXの赫醒刃リクヘストが好きです

【ネーヴァさんだよ】
なんか最近Fの動画でよくみる辿位種エスピナス?だっけ
あれのヌヌかっくいい
Fはやってないけど

長いヌヌは全部かっこいいと思います

ヌヌ歴2,3年?くらい

【ツルギ(/・ω・)/】
ヌヌ剣歴2年半くらい。
ビジュアルならミツネが好きよ。

余談:なんでアルバのヌヌ剣はないんや…龍と火・氷と雷みたいな組み合わせの双属性2、3本くらい出せや。

【マグロ】
ガルルガ双剣
扇子の音好き
【RaYU.】
一番好きなのはギルドナイトセーバーですね。
4Gでずっと粘ってましたが、
先に片手の準ゴールがきたとかいう…

ちなみに双剣歴は3年くらいです。

【カンナ カムイ】
俺の相棒は黄昏さん

双剣歴は三年

【しぃ】
3年くらいですね
継続して好きなのはガノカットラスとマスターセーバーですね
【「ZF」】
3年目くらい。

コウリュウノツガイ(XX)
ガノカットラス(XX)
アイル&メラル(4G)
フルージェント(XX)

【ヨッシーハヤト・ω・】
4Gはミラバルカン
Xはキリン
XXはミラバルカンとミラルーツです
切れ味レベル着けないと使いにくいかな?
【カシス!】
いっぱいきてたコメントありがとう

画像貼れるようにならないかなぁ………(肝心のネタバレは文字になっただけで続いてるからなぁ……)








【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました