【MH4G】MH4を今春に友人からMH4G発売までに貸して欲しいと言われ貸したら・・・

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
ドラえもん ジャイアン猛言トランプ ジャイアニズム 暴言 心の友よ イラスト ゲーム サイン エンスカイ

質問者
rossini1642さん
 
MH4を今春に友人からMH4G発売までに貸して欲しいと言われたので、
どうせ飽きていたしまぁいいかと思って貸しました。
しかし発売日になりデータを引継ぎしたいから返して欲しいと要求したところ、
知らない間にゲオに売られていました…。

なのでそのデータのソフトを買い戻したいのですが。可能でしょうか。


torisugari_marumaruさん
 
もちろん当たり前に不可能です。
というかまず警察へ行って友人を逮捕してもらえば?
犯罪だし。
chielien_40833592d2a07033564fa225bさん
 
最低ですね。
警察に通報しましょう。
ゲオに行ったら見つかるかもしれませんが。
まあ、なんだね。

キッズたち、人のものを勝手に売っちゃダメだぞ・・・

って、これって結構ショックだよね
いつ売られたかわからないですが、
自分のデータが戻ってくる可能性は低いでしょうし・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました