【MHXX】次回作でスタイル消えたらブシ双剣使いとかブレヘビィ使いの地縛霊とかが出そう

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

スタイル MHXX モンスターハンターダブルクロス

【ツルギ(/・ω・)/】
凄くどうでもいいんだが、次回作でさ…


スタイル
狩技って無くなるんかね?
XとXXってナンバリングじゃないスピンオフ的な立ち位置だし、またナンバリング作品(ここでは仮にMH5としよう)が出たら今まで通りの感じでやっていくんかね…。
もしそうなれば、XとXXにブシヌヌ使いとかブレビィ使いの地縛霊とかが出そうだな…(小並感)

【◆ぼうけんか◆さん】
うむ、その可能性はゼロではありませんな~
ギルドに、転職?変える?
まあ~ギルドにも馴れていた方が良いですよね~♪
【ツルギ(/・ω・)/】
それな。最近久々にP3rdやってるけど、ずっとブシドーだのなんだの使ってたからPSガタ落ちよ。
ついjkの要領で回避しちゃうから、F回避もまともにできない時あるし…orz
【◆ぼうけんか◆さん】
少しはリハビリが必要ですよね~♪
【キムちゃん】
僕はスト大剣使っているのでそんなに変わりませんか・・・
狩技の絶対回避をたくさん仕様しているので、そこが心配です
【タカユキ.K】
私は昔ながらのユーザーなのですが、4以降の快適な操作感は残して欲しいですね。(段差の身軽さとか)

たまには大画面のテレビで遊びたい気持ちもあるので、どんな機種でも出たら欲しいですけど…出来るならスイッチ当たりで発売して欲しい…という期待。

新要素を考えて、新しいモンハンを生み出すのは、そろそろネタギレな気がする。 
水中ももっと快適な操作が出来れば、復活してもいいかな。

本当に次回作、どうなるんだろ?

【うかつなTVA!】
スタイルが無くなると激しく縮小感が出てしまいそうなので外せないんじゃないですかね。

( ´・ω・)
さすがにここまで売り上げ落ちるとは思わなかったし・・・
逆に次回作ではいろいろと変えてくるんじゃない?

新しいモンハンっていうことで今までの辞めていったモンハンユーザーがもう一度やってみようかなって思うようなものになるはず!!

というか、それが希望
カプコンがんばれ!!






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました