【MHXX】防具合成増えたけど女キャラでキリン防具着てくる奴いそう

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

【からっく】
防具合成増えたけど女キャラでキリン防具着てくる奴いそう

そういう奴ちょっと引くわ

【ユウ】
しかし全く居ない事実
【ルルノア】
キリンXR可愛くて私普通に好きなのだが…
【Empty can】
十数人ぐらい見たかも。
でも頭だけキリンならOKじゃよね。

あとユアミも多いよ、ユアミ。
【からっく】
奴らは可愛い子ぶってるんだ、騙されるな
【ルルノア】
キリン頭はセーフなのね。良かった。
そうだね
【Empty can】
騙されていたのか…私は!?
【からっく】
あぁ、そうだよ
【T】
ボクの夢ですね。

まだ頭しか合成できないの…
【ネ~~ヴァさん。】
可愛い子ぶってるって笑

可愛いから着せてるってだけなのにぶりっ子扱いとか笑う

俺は違うかんね
【ひとつめ】
かわいこぶってんじゃなくてその見た目が好きだからそうゆう装備にしてんだろ
人の感性にいちいちいちゃもんつけるのは良くないぞ
【からっく】
防具合成とかいらんだろ、自分の意見だけど
【ひとつめ】
じゃあ合成しなきゃいいじゃない
【T】
角生やさなくてよくなったのは革命だと思っておりますが(⌒⌒)
【おうし(アローラのす】
グギグギグとか流行ってるんだ、防具合成無かったらあの見た目のまま使わなきゃならなくなるだろ。
モチベーション大事。
【からっく】
やってないよ、面倒だし
【ルルノア】
いる。絶対いる。
キメラ作ってもゴチャゴチャしててダサい見た目で行くとモチベ下がる。
【ひとつめ】
ギザミ装備とか特にねw
【HALSHE。】
誰がどんな見た目にしてようと個人の自由。
【T】
桐花で興奮する同士はおる?
【ひとつめ】
わかる
【Empty can】
性能も良くて見た目も良い方が集中して
モンスターを狩れる気がする。
【ネ~~ヴァさん。】
【ひとつめ】
桐花に和風武器装備させるとすごいかっこいい
【ネ~~ヴァさん。】
桐花の地味ーな太もものチラリズム大好き

( ´・ω・)
ええやん。
キリン娘ええやん。




【関連記事】

コメント