【MHXX】引き継ぎで名前変えてみたいんやが何も思い付かん

スポンサーリンク
引き継ぐ MHXX

【308】

引き継ぎで名前変えてみたいんやが、何も思い付かんな
歴史人物からチョイスとかええなて思ったけどどんなんがええやろか?
ちなアバターは女や

【313】
※308
与謝野晶子

【325】
※313
君死に給うことなかれとか言ってるくらいやしあかんやろw

【318】
※308
アーサーとかジャンヌダルクでいいだろ(Fate厨)

【329】
※318
できれば日本人がええんやが、生憎那須与一くらいしか思い付かんくてな

【335】
※329
今大河でやってるのでいいんじゃね
正直あの女優さんキャラに重ねるのは色々辛いけど

【343】
※329
樋口一葉とかどうよ

【334】
※308
アトラク·カ

【336】
※308
ガラシャ

【356】
※308
玉依姫尊

【362】
※356
誰だと思って調べたらえらいブサイクやなあ

【374】
※362
神武天皇のおっかさんやぞ


( ´・ω・)

そういや、別のゲームで名前に「生放送中」といれるとあまり即落ちとかないとか聞いたし名前にこだわりなければいれておけば、変なやつに絡まれないかもね

コメント

タイトルとURLをコピーしました